声を出せること──Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ 埼玉公演初日 

こんばんは、ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~埼玉公演の初日に参加しましたのでその感想を書いていきます。 タイトルは声を出せることでこんなにも素晴らしいものが生まれることがあるんだな〜と思ったので付けまし…

SHINY COLORS 4th LIVE を終えて

こんばんは、タイトルの通りシャニマス4thLIVEに参加してきたのでその感想を書いていこうという記事です。 とは言っても今回は全部書くとあまりにも膨大な時間を要しそうなので、筆者が一番好きな福丸小糸にフィーチャーしたような感じにしようかなと思いま…

SHINY COLORS 3rd LIVE TOURを終えて

こんにちは、シャニマス3rdに参加してきたのでその感想をつらつらと書いていきたいと思います。 まずはこのコロナの情勢で約2ヶ月に渡ってツアーを無事最後までやり遂げられたこと、本当に良かったな、、、って感じです。 途中無観客になったりもしましたが…

Re:ステージ! 1stTOUR INTERSECT~仙台公演~

この記事は「Re:ステージ! 1stTOUR INTERSECT 仙台公演」の感想ブログである。記憶が定かではないために割愛部分があるのはご了承いただきたい。なぜブログにしたいかと言われれば、とても良いライブだったから残しておきたい、の一言に尽きる。 初めに言っ…